

出会いは…スローモーション

こん@@は。天海玉紀です。

私はそもそも鍼灸師の肩書きで仕事をしてきましたが、近年は
占い師としてのお仕事も増えてきています。
といっても、私は別にいわゆる霊感、てのは疎くて、誕生日を
基準に算出するような占いが主な守備範囲です。

でもね… 占い師を始めてから、どうやらなんだか不思議なご縁
や出会いに恵まれることは明らかに増えました。

今回開催する『ボディワーク入門』は、摩訶不思議な出会いと縁
がきっかけでしたし、これから発表する新しい企画も、これまた
なんとも不思議としかいいようのない巡り合わせが働いています。

といっても、別に怪しいことや超常現象なんかではないの。
自分のできることを精一杯やって、あとは運を天に任せるように
巡り合うさまざまな出会いに心を開いているからこそ、次々に
タイミングよくステキな出会いが訪れてくるように思います。

ふふふ。これからますます新しい企画出して行きますよ!
6月中旬からの約1年間は、木星(という時代のトレンドを生む星)
が、双子座というゾーンを運行します。
双子座というのは、新しモノ好きで、知識と情報を取り扱うこと
が大の得意。好奇心旺盛で、どんどん新しいチャレンジをします。
ということは、これからの1年はきっとそのようなトレンドが来る!
と想定して差し支えないってこと。

レインボープロジェクトでは、ますます新しくて面白そうな企画、
たくさん打ち出して行ければと思っています。
いまいーっぱい仕込み中ですので! もうちょっと待っててね☆

そう。冒頭のタイトルの出所は、
「砂の上  刻むステップ 今あなたと共に〜」 ですね。
※ スローモーション 中森明菜


(天海玉紀)



関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
