

こんなところにもレインボー♪

友人のブログで、おもしろ情報を発見しましたっ ⇒★

渋谷ー吉祥寺間を結んでいる井の頭線。
このルートに、レインボー車両が走っているんだそうです!

レインボー井の頭線☆
 ⇒★

じゃじゃん!おお〜♪ 確かにレインボーカラーです。

===
井の頭線では、1962 年に登場し昨年引退した 3000 系車両から「ブルーグリーン」、 「アイボリーホワイト」、「サーモンピンク」、「ライトグリーン」、「バイオレッ ト」、「オレンジベージュ」、「ライトブルー」の7色による車体塗装を実施してお り、多くのお客様に親しまれていますが、今回はひとつの車両で7色のカラーを楽し んでいただける塗装となっています。正面は清潔感のある「ホワイト」をベースとし、 窓枠下にレインボーカラーのラインを施しています。
===


井の頭線のイメージカラーはレインボーだったんですね〜!
なんだか井の頭線が、より身近に思えて来ました☆

予定では今年の10月くらいまで運行されるようです。
探さないとなかなか出会えないところが、またお宝気分を盛り上げますね。

井の頭線に乗るときには、ぜひチェックしてみましょ〜^^

(天海 玉紀)

関連記事

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
