スポンサーサイト


速報☆ホノルルマラソンより帰国しました〜☆

2012年の個人的一大イベント!
ホノルルマラソン参加、おかげさまで無事終了しました。

2012ホノルルマラソン☆
※ 30km手前、ハワイカイ周辺にて。まだまだ元気♪

去年の今頃には「フルマラソン?歩いても無理だ〜っ!」
状態だった、紀平香奈子&天海玉紀の2人で連れ立って、
笑顔でゴールまでちゃんとたどり着くことができました。

詳しいレポートはまた後日に。まずは御報告と御礼を。
この1年間、暖かいご声援、見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

(天海玉紀)


関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
