

元気なレインボーメンバー☆

あっという間に12月になってしまい、冬の苦手なレインボー☆メンバーもちづきは週6日は勤労型冬眠モードです。(なんだそれ?)週1回は冬眠から抜け出して相変わらず海に浮かんでいます。(なんじゃそれ?)

さてと、コートの襟を立てる日本の冬を飛び出してレインボー☆メンバー天海玉紀&紀平香奈子は本日ハワイ・ホノルルマラソンに向けて元気に旅立っていきました~ヽ(^。^)ノ

年初めの決意がついに実現されます!!

流石!!「有言実行」のお二人
またまた経験という財産を手にしたお二人のお帰りを楽しみに冬眠モードで待つもちづきです(^o^)

みなさんも2012年、楽しい出来事がたくさんありますように♡

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
