スポンサーサイト


腹が減っては戦が出来ぬ

レインボープロジェクトメンバーの天海玉紀と紀平香奈子が
挑戦するホノルルマラソン。
12/9(日)開催予定なので、1週間を切りました。
ど、ど、どうしよう。

先日、マラソンに必要な物を2人で
東急ハンズに買いに行ってきました。
大会5日前からは、炭水化物摂取量を増やすことが大事なので、
現地で食べるようにお湯で作れるおにぎりを購入。
ハワイのおにぎりより美味しいに違いない。
1個¥262。


そしてそして、続いてスポーツ用品店L-Breathへ。
山グッズコーナーで見つけたお水で作れるお餅を発見!こんなのあるの?
海苔も粉末醤油もトレーもお箸もついています。
日本人のきめ細かさによるものだと感心してしまう。
非常時にもいいですよね。
¥367




続いては、マラソン当日、走りながら栄養補給するためのゼリー。
1個で170kcalと高カロリー。助けてもらいます。
いかにも外国製。パッケージからしてパワーが出そうです。
味も種類がたくさんありました。1個¥262。


買い物の後は、タンパク質を補給するため、
40年の歴史があるステーキ屋『パンドラ』⇒★に行ってきました。
ランチメニューのヒレステーキを頂きました。
脂が少ないので胃にもたれません。美味しかったです。
他には、お肉のグラム数を選べるメニューもありました。
飲み物とラー油は、取り放題。
ごはんは、おかわり自由です。
禁煙ではないので、タバコがもくもくです。


マラソンは、どうなるかわかりませんが、
必要な物は、とりあえず用意したので、
あとは、当日のお楽しみですね。
ゴール出来るようにがんばってきます!!!
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
