スポンサーサイト


占い

世間では、占いって胡散臭いとか、
信じられないとか、聞くのが怖いって言う人がいると思うんだけど、
決してそうではないとわたしは思ってます。

いつもね、困ったり迷ったりするとき、
レインボープロジェクトの仲間の天海玉紀にみてもらうことが多いわたし。
秋のレインボー主催のイベントの時は、
ふらんさん⇒★に手相をみてもらったり、
原宿に行った時は、日下ゆにさん⇒★にみてもらったりしました。

天海玉紀には、もう何年も前からそんな風にしてもらっているんだけど、
わたしは、知っているのだ。
彼女と一緒に伊勢神宮へ弾丸で夜行バスに乗って行った時、
帰り道のバスの中で7cmぐらいある分厚い本をずっと見て勉強していたし、
国会図書館へそこにしかない古い本を探しに足しげく通っていたし・・・。
そうやって体得するのが占いであることを。

でも、この前、初めて知った事実!
何年も前からみてもらっておきながら、
初めて西洋の占いの図=ホロスコープっていうのでしょうか。
それとその横にある数字だか英語だか書いてあったかな、
わけわからなくて忘れちゃったけど、
それを見ながら、言葉にしてくれていること。
ひょえー!!!信じられません。
奥深い・・・。

占いって形あるものから勉強して、
読み取って、体得したものを説明してくれる、
ひとつのアドバイスなんですよね。
それを最初から、占いなんて怪しいとか信じないとか
決めつけるのはもったいないなぁなんて思ったりします。

アドバイスを受けて自分がするかしないかは、
自分が決めればいいしね。

前にアドバイスをもらったおすすめチャージ法が、
森林浴だってことを思い出して、
森林じゃないけど、緑たくさんの
「昭和記念公園」に行ってきました。
キレイに紅葉してました。
P1000860.jpg

そして、出口を出て見えたのが、じゃーん。
Mt.Fuji!!
P1000871.jpg

占いを受けて、自分がよかれと思ってするといいことあるね☆


関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
