

Double Rainbow from Hawaii

ホノルルマラソンに挑戦する天海玉紀と紀平香奈子。
そして、レインボープロジェクトにふさわしい写真が
10日にハワイから届きましたー。入手先は・・・秘密。
写真をよぉーく観て下さい。

そうボー
Double Rainbow!!


『虹は、ハワイ語でピオラニ。
ピオは、アーチ、ラニは天国を表します。
ふたつ合わせてピオラニ、天国のアーチと表現しました。
あるいは、アオアクア(聖なる光)とも表現します。
そして、時には地上と天界をつなぐ役割も担うようです。
(ハワイアンスピリチュアルカードより)』

ハワイは、虹の州と呼ばれるぐらい虹を見ることが多くできます。
車のナンバープレートも虹が描かれているぐらいシンボル的なもの。
と言ってもダブルレインボーは、そんなに見れることは少ない。

だから、ダブルレインボーを見ると幸運が訪れるような気がしてしまう単純なわたしです。
この写真をご覧になったみなさんにも幸運が訪れますように☆

わたしが今、思う幸運とは、
ホノルルマラソンをゴールしてきちんと帰ってくることかと思います^^;
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
