

レインボー会@赤坂

10/21(日)イベント⇒★後、
レインボープロジェクトのメンバーが集合@赤坂。
なぜ、赤坂?というとそこに新たな開拓地を天海玉紀が発掘し、そこに見学に行ってきたからです。
開拓地というのは、レンタルサロンのこと。
そこで何か面白そうなことは出来ないかな~という訳。
レンタルサロンは、移動可能な施術用のベッドが2台。オープンキッチンつき。出来たばかりのようでキレイでした。
構想をイメージしつつ、実現化したいと話しております。

今回の打ち合わせは、シンガポール料理。
振り返ってみると打ち合わせは、いつも外国の食事。
国際的~!!
外国に行った気分になりながら(?)、心を解放して、
年末、来年にむけてのそれぞれの活動、
レインボープロジェクトとしての活動について話してきました。

今後もそれぞれが刺激しあいながら、
面白いことを仕掛けていきたいと思っています。

お楽しみにー♪



海南チキン(蒸し鶏肉、揚げた鶏肉を3種のソースで頂く)


バタープロウン(ココナッツがかかっている風味豊かな殻ごと食べられる揚げたエビ)
美味しかった~♫

『海南鶏飯』⇒★で頂けます。

関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
