スポンサーサイト


めざせホノルルマラソン☆

11月10日(土)10:00〜12:00
紀平香奈子 「タッチング・セラピー」講座

詳細はこちら! ⇒★

11月25日(日)14:30〜16:30
天海玉紀 「はじめての東洋占い〜十二支のふしぎ」

詳細はこちら! ⇒★

***

11月になりました。めっきり寒くなってきましたね。
そんななか、明け方のまだ暗いうちから海へと繰り出してる
のは、我らがメンバー、望月知美! ⇒★

ぬお〜〜〜。凄い。「好き」のパワーって凄いよね。
そんなともみんを見習って、残りのメンバー2人も活動中。

早朝の国会議事堂@皇居ランの途中

どん。朝6時の国会議事堂前。
先日、早朝から皇居周回ラン!に繰り出しました。

ひょんなことから、紀平香奈子とワタクシ天海玉紀は、
12月のホノルルマラソンにはるばるお出かけするのです♪

といっても、我々はランナーじゃありません。
「にわかランナー」と言うのもおこがましい。

ホノルルマラソンは制限時間がないので、目標は完歩!
42.195kmを自分の足で踏破してゴールすることです^^
とはいえ、42kmかぁ…未知の領域です。とほほ。。。

めざせホノルルマラソン☆

専用シューズをゲットしてきました。
いろいろ履き比べてみたけど、2人とも同じブランドのシューズ
になりました。色違いバージョン違いのお揃いです。

めざせホノルルマラソン☆

裏側のソールはこんな感じ。カラフルですね。
さて。あと1ヶ月ちょっと。これ履いてトレーニングしなきゃ。
それなりにがんばらなきゃです〜(汗

めざせホノルルマラソン☆

そして、な、な、な、な〜〜〜〜んと!
ものすごい偶然で2人ともお揃いのリュック持参でした。
リュックってたくさんあるのにね。なぜかお揃いでびっくり☆

12月上旬は、ハワイ珍道中をお届けすることになりまする。
どうなることやら〜。。。^^;;;

***

10月のイベントがきっかけで生まれた新しいアイデアやご縁から、
さらにいろんな企画を暖めておりますよ^^
寒い冬も、楽しくいきましょう。どうぞおたのしみに!

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
