スポンサーサイト


終わりは始まりの始まり☆

こん@@は~。天海玉紀です。

先日のイベントでは、「おみくじタロット」というメニューを
みなさまにお楽しみいただきました。

お客様には78枚のカードから、それぞれに1枚引いていただいて、
いまのあなたへのメッセージをびびっ☆とお伝えしましたよ^^

ちなみに! 「きょうのイベントはどうなるかな?」として、
朝一番にロミロミの小松さんに引いてもらったのはこれ☆

タロットカード1番「魔術師・マジシャン」

じゃ~ん♪ 1番のマジシャン(魔術師)。始まりを象徴します。
おお~。幸先いいですね。「スタートしたよ~!」と高らかに
選手宣誓&宣言する感じです。

笑顔トレーナー ♪ 紀平香奈子

そして、実際のおみくじタロットで「マジシャン」を引いた
のは?! 笑顔トレーナーの紀平香奈子っ! いい笑顔だぁ♪

20121021cardone.jpg

望月知美が引いたのは、こちら! 「ワンドの8」だあっ。
びゅんびゅん飛ばして、はるかかなたの遠くまで、勢いよく
スピード出してぶっとばしていこう~! ですねっ。

前回の記事を読んでても「望月知美、次のプロジェクトにどーん
と飛び込んでいくぞ~!」の意欲がむんむんと感じられますね☆
たのしみだわ~~~♪ ⇒★

彼女は、海が大好きなサーファーレディで、車の運転も上手
なアクティブレディ。ビッグウエーブに乗っかって、ますます
スピード上げていこう! そーんな感じです☆

タロットカード13番「死神・デス」

そして、私が自分で引き当てたのはこちら。
13番 死神(Death) 絵柄だけ見て怖い~とか不吉~とか
思う方もいらっしゃるかもしれないけど、これって、
「いまのステージはここでおしまい。次はリニューアル!」
の意味なので、めでたくもあるのですよ♪

ふ・ふ・ふ ^^

イベントも終わって、また次のステージを考えてます。
どうなることやら~ どうぞおたのしみにです。

(天海玉紀)


関連記事

テーマ : 占い
ジャンル :

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
