スポンサーサイト


すばやい行動

先日、レインボープロジェクト びびっと!「美と笑顔と星のフェスティバル」ではたくさんの方の頭、ヘッドを施術させていただきありがとうございました。

どうやらこの日施術させていただいた方々・・・・お疲れの方が多かったなぁーという印象。
何やら皆さま相当の頑張り具合で日々過ごしていらっしゃるのではないかしら?

頑張るときも必要、でも休息も必要。
体の休息は取っているつもりでも、あれやこれやぐるぐる考えめぐらしていたり、パソコンとにらめっこしていたり、スマートフォンをいつもシュッシュッとやっていたり。。。

まっ、上手に休息をとって今年も元気にお過ごしくださいねー。

さてと、イベントもそろそろ終了というときに「あっ!なにも占い系やってもらってない(;O;)」ということに気づき(遅すぎる)魔女っこたまきさんの一枚引きカードをお願いして引いたところ

     20121021cardone.jpg

出ました、こちらのカード
「すばやく行動」だそうです。

(o|o)あれのこと?これのこと?どれのこと?
きっと全部ひっくるめて頭で考えてばかりいないで行動に移せ!!

ということでしょう。

頭が疲れているのはどうやら私も同様なのかもしれません。。。(わはは(^0^))



今回のイベントを通して~(つづく)

最初はホントにホントにたわいのない会話からかるーくコアメンバーにどうかな?と相談して実現した今回のイベント。

なかなか初めてのことで準備の過程にあたふたしたりして、色々と学習した点、反省すべき点ありますが、結果やって最初の意向通り“やってよかった”というものでした。

これも賛同してくださったスタッフ、参加してくださった皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。

そして、こうして日常と離れたところで何かひとつのことを形にするということは私にとってはエネルギー転化されるのだということも感じました。

そしてそして、自営業というより自分は自由業なんだから“鍼灸師”なんて職業に固まることなく突き進んでいこう!!(オー!)という変な自分人生への自信にもなったような気がします。

やる気と体力(←これ大事)があれば年齢に関係なく思いは実現するものです。

きっと一人ではどうしたらいいのかなぁ(-_-;)と思っている人も周りを見渡してみたら同じような思いを抱えている人はいるはずです。

私なんて・・・と言わず、発信していきましょう。

と、今回の感想文めいたことを最後に追記しておきます。
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
