スポンサーサイト


「美と笑顔と星のフェスティバル」写真入りレポ☆

10月21日(日)「美と笑顔と星のフェスティバル」
おかげさまで無事に終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

レインボー祭りスタッフ集合写真

片付け終了後、スタッフとスペシャルゲストによる撮影☆
みんなとーってもいい笑顔ですね〜♪

占いギャラリールーム

16畳の占いギャラリールームは、明るい光に包まれたとても
心地よい空間でした^^

占いギャラリールーム

「え?算命学?初めてです〜!」というお客様も多かったです。

ワークショップルーム

ワークショップルームでの、望月知美の美肌講座☆

ワークショップルーム

同じく、紀平香奈子の笑顔エクササイズ☆

セラピールーム

いちばん奥の静かなお部屋はセラピールーム。
各種マッサージのコーナー。ゆったりした時間が流れています。
リフトアップメニューの真っ最中☆をこっそり激写!

占いギャラリールーム

カラフルで素敵なイラストがお部屋中に溢れていました!

占いギャラリールーム

ホンモノの絵師も登場!
その場でさらさらさら〜っと、即興でお客さんのオーダーに
応じた絵を描いてくれます。

占いギャラリールーム

美味しいおやつや軽食、素敵なアロマも満載!

レインボープロジェクト

そんなわけで、みなさまのお力添えのおかげで、
夢の競演、素敵な1日は終了いたしました。
みなさんの笑顔が眩しくて、とても嬉しかったです。
感謝感激^^!

これからもまたもっともっと面白いこと形にしていきますよ♪
レインボープロジェクトの今後の展開もどうぞお楽しみに!


(レインボープロジェクト)

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
