スポンサーサイト


びびっと!「美と笑顔と星のフェスティバル」御礼

日々続々とブログ更新させて頂きました 
びびっと!「美と笑顔と星のフェスティバル」

たくさんの方々にご来場頂き、スタッフ一同楽しく一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

セラピールーム、ワークショップルーム、占いルームフル参加してくださる方もたくさんいて、心よりこのご縁に感謝します。

そして、「今日は残念ながら多忙で参加できません」とご連絡くださった方々、ありがとうございました。
メッセージ頂ける、それだけで参加頂けたように思います。

こうして人と人がつながっていくということは素晴らしいなと感じた一日でした。

まだまだご報告したいとことは多々ありますが・・・・
今日はお礼まで。

本当にありがとうございました。

これからもレインボープロジェクトでは楽しい企画を発信していきます!!
お見逃しなく(^_-)-☆


     oreirainbow.jpg
関連記事
プロフィール

レインボープロジェクト

Author:レインボープロジェクト
あなたをより健康で美しく元気にする講座やWS、イベント開催中!
心と身体のプロフェッショナルグループです☆

Twitterボタン

Twitter ID: RainbowPJT

メンバー紹介☆
Rainbow♪Project
コアメンバー
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
